前々から気になっていた 「性衝動と水爆戦」 という凄まじいセンスのタイトル、表紙もなんていうかポップアート? みたいな感じの絵柄で、もう既にもの凄く面白そうなオーラがバリバリ出ている漫画を購入したらエロ漫画だったので驚愕して腰が抜けそうになる。しかもこれ、エロ漫画のくせにまるでエロくない。一話完結の読みきり型で、毎回無理矢理というよりはめんどくさそうにエロシーンを入れている感じ。何かのパロディである話が多く、面白かったり面白くなかったりまるで意味がわからなかったりした。まあ、買って間違いではなかったか。中でも、下水道のシザーハンズ少女の話は本気で泣ける。というか泣いた。エロ漫画なのに。しかし、これ読んで何とも思わない奴がいたらそいつは人間じゃねえ殺すぞってぐらい悲しい話だったので、笑わないでください。これってほんとにエロ漫画なのか? 変な漫画だ。でもまあ、概ね気に入ったので同じ作者の漫画もちっと読んでみるかね。いやエロが良い訳ではなく。訳ではなく! 作者の名前は道満晴明です。なんて読むんだ。