サークルの新歓コンパに参加。あまり1年生とは絡まずに三次会まで行き、翌日の昼起きたら、ウッドペッカーで使おうと思い下ろしていた現金と記憶が消失していた。ざっと2万。3次会はサンクチュアリというかなり安めのバーだったので、そこで2万円分は飲めない。一体どんなアホな使い方をしたのか、昨日の俺を拷問にかけて聞き出したい。そしてバットで撲殺する。

 この世に生を受けたことを後悔するほどの二日酔いで一日ダウン。バイトが休みで本当に良かった。帰宅したと思われる時間からほぼ24時間経った今でもまだ、肝臓辺りが痛い。もう俺酒やめる。(最近は飲み会のたびにそう思う) 飲み会は結構楽しかったのだけれど、支払ったものが大きすぎる。ウッドペッカーどうしようかな。今月は先輩から買い取ると称して三ヶ月ほど借りっぱなしになっているベースの代金をいい加減払う予定なのでもう贅沢は出来ない。やっぱ昨日の俺殺してくる。