昨日はライブを見に行き今日はライブをしに行った。

 見に行ったライブは最高に最高でした。トライアルエラーかっけーな。激情系はいいよやっぱり。ロックは激昂する音楽でなきゃいかん、て言ったら言い過ぎかもしれないのだけれど、(でも少なくとも、ロックとは激昂することが許される音楽である、とは間違いなく思う)(それだけでもないけれど) 最近はその辺がいい感じにツボに嵌る。そういう時期みたい。

 しに行ったほうのライブは酷かった。久しぶりにへこんだぜおい。チクショー。なんであんなに出来が悪かったんだろう。いつもはもうちょっとマシなはずなのだけど… (そう信じたい) 対バンは、ダンシングコープスのみ。あいつらかっけーなやっぱ。あとは自分たちと同じぐらい酷いバンドと、うるさいだけのまるで趣味が合わないバンドの二つだった。